about seminarセミナー詳細

無料

【アピリッツWebセキュリティセミナー】
人ごとではなくなった!サイバー攻撃の実際 第2弾
〜複数の攻撃手法のデモンストレーションと具体的対策〜

セミナー概要

7月31日(木)ならびに8月7日(木)に開催させていただきました「人ごとではなくなった!サイバー攻撃の実際 ~Webサイトの脆弱性をついた攻撃やリスト攻撃の実演とその対策~」のセミナーについて多数のお申込みをいただきまして、大変盛況に終わりました。

このたび、前回のセミナーでのご意見を反映いたしましてデモンストレーションと対策をメインとした「人ごとではなくなった!サイバー攻撃の実際 第2弾 ~複数の攻撃手法のデモンストレーションと具体的対策~」といたしましてセミナーを開催致します。

多く検出されているWebサイトの脆弱性と攻撃者の手法、OSSに関わるセキュリティリスク、不正ログインの攻撃手法などより具体的な攻撃手法や手口を複数のデモンストレーションを通じてご説明致します。

・昨今のセキュリティインシデントの傾向
・多く検出されている脆弱性
・脆弱性をついた攻撃のデモンストレーション
・リスト攻撃のデモンストレーション
・各種攻撃手法への対策
・アピリッツのセキュリティサービスについて

※内容については変更する場合がありますのでご了承ください。

セミナーの対象者様

Webサイトを運営されている企業様でWebセキュリティについて検討される立場の方

・ウェブサイト管理者・運営者
・ウェブアプリケーション開発者
・セキュリティ担当者
・システム発注者・企画者

日時 2014年9月3日(水) 15:00~16:30(14:45受付開始)
場所 関東ITソフトウェア健保会館・会議室(大久保)1F A室
定員 50名(席に限りがありますのでお早目にご予約ください)
参加料金 無料
お申し込み方法 ページ下部の「お申込フォーム」にてお申込下さい。
定員になり次第締め切らせて頂きます。

※誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、
 1社様あたりの参加人数を制限させていただく場合がございます。
 また、本セミナーは先着順となります。あわせてご了承ください。
※同業者の方につきましては、恐れ入りますがご参加はご遠慮ください。

本セミナーは終了致しました